忍者ブログ

筋肉 トレーニング メニュー

筋肉トレーニングの方法~器具を使わないアメリカ式の筋肉トレーニング

<< | 2017/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器具をつかわない筋肉トレーニング法メニュー

器具を使わずに筋肉を増やし
皮下脂肪を燃やす米国式の
筋肉トレーニング法



”もし、あなたが、スーパーマンの肉体と
無限のエネルギーを欲するなら、
ミネソタ在住の54歳の大富豪が44年間
続けてきた秘密のエクササイズを
お教えしますが?”



器具を使わない筋肉トレーニング法の10日間無料セミナーに興味のある方はこちらから
PR

筋肉トレーニング・ほとんどの人が知らない筋トレ法

殆どの人は日々の暮らしに精一杯で、
筋肉トレーニングをする余裕などありません。
3年前の私も厳しい状況でした。
私はスロートレーニングを日本人に初めて紹介した人間です。
身体を鍛えるのが趣味といってもよい人間でした。

しかし、勤めていた会社が売却されることになり、その事後処理で
運動する時間も全くないほどの忙しさの中、トレーニングジムに通う暇などありませんでした。
それだけでなく、現実問題として次の職場のあても全くありませんでした。
ストレスをビールでごまかす毎日の結果、体重は90キロになりました。
この頃、中性脂肪値も上がり、突然、意識を失い、倒れたことも3度あります。
「このままでは駄目だ。入院→失業者の運命だ。」

しかし、私は、ある日から、少しずつ、独特の運動を始めました。
突然、全てが好転したのではありませんが、幸運の雪だるまが加速しはじめました。

3年後の現在、私はどうなっていると思いますか?

そうです、私は健康を回復して、体重も落ちました。
今は通勤電車の中、トイレ、昼休み等のコマギレ時間が
私の筋肉トレーニングタイムです。
器具を使わないにもかかわらず、私の腕や脚のサイズは
マシントレーニングに励んでいた若い頃よりも大きくなりました。
身体の調子が良くなると全てが順調になり、奇跡的に
今の会社に入社することができて、お金にも困らない素晴らしい人生です。

友人「あの、それは藤堂さんが特別だったからできたことじゃないんですか?」

私「特別?私は生身の身体ですよ?」

友人「いや、藤堂さんは筋肉トレーニングの知識も豊富だし、
世界中の本を読んでいますね。だからこそ、器具を使わずに
筋肉トレーニングして大きな成果をあげることができたのではないのですか?」

私「ああ、そういう意味ですか?だからこそ、このマニュアルを公開するのです。
電子ブックだけでなく、8本のオンラインセミナーや特典のPDFも提供します。
95日間のメール相談も受け付けますよ。」

ほんとうのことを言うと正しい知識さえあれば器具を使わずに身体を鍛えるのはとても簡単なのです。
繰り返します、正しい知識さえあれば器具を使わずに身体を鍛えるのはとても簡単なのです。
私は、このことに自信があるので、100パーセントの返金保障もつけます。 

知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです。の詳細はこちらから

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]